こんなに種類があるの!?鼻筋の美容整形方法

鼻筋を高くキレイにする美容整形とは

鼻筋を整形する方法にはいくつもの種類の方法があります。特に、鼻を高くしたいといった希望をお持ちの方には「ヒアルロン酸注入法」が選ばれています。この方法は、鼻筋に人工物を入れたり、切開を取らない方法なので患者に負担の少ない方法となります。鼻筋に、患者の希望する鼻の高さになるようにヒアルロン酸を注射器で注入していきます。施術時間も短く、ダウンタイムも短いことがメリットですが、効果は永久的ではないため、定期的な施術を受ける必要があります。

鼻ゴアテックス法のメリット・デメリットとは?

鼻ゴアテックスは、シリコンよりも柔らかい素材を鼻筋に入れることで、眉間から鼻筋全体を高くするために用いる方法になります。通常のプロテーゼを用いた場合、素材が硬いため鼻筋部分の皮膚がつっぱってしまったり、ズレやすいため整形したことば周囲の人に分かりやすくなってしまいます。そこでこの素材を用いることで、自然なカーブを作ることができるため仕上がりも自然です。また、鼻の内側から手術を行なうので、傷跡が皮膚の外側から目立たないのもメリットです。

クレヴィエル・コントアってなに?

クレヴィエル・コントアとは、製品名の事で、通常のヒアルロン酸よりも高濃度であることが特徴です。この高濃度ヒアルロン酸は強い粘性と弾力性を持っているため、鼻筋や頬などのフェイスラインに用いた場合にシャープなフェイスラインを作り上げることが可能となります。また、不純物が少ないため、注入した後の腫れが少なくダウンタイムの期間も短いことがメリットとして挙げられます。この素材は、鼻筋以外にもほうれい線やしわに対してもアプローチが可能です。

女性ドクターによる小陰唇縮小治療を受ける人が、非常に増えています。女性であればリラックスできると、好評です。